この冬?面白かったアニメ

https://www.youtube.com/watch?v=stzAsF51T_w?si=PWFiCNaUVlVuwJBfI

はてなブログ全然更新できてない〜

下書きは10個ぐらいある。

 

アンデットアンラック

この女王蜂が主題歌のOPの映像見てカッコいい〜と思ってみたら面白かった。(語彙力)

最近こういうOP映像少ないよね。他にあったら教えてほしい。

1話のOPの入り方も最高だし、爆発とかアクションも気持ちいい。演出も良くて、ナンセンス部分の抜けもいい感じ。コメディ色の強そうな原作だから映像化にすごい工夫したんじゃないかなぁ。

毎週が楽しみ。

 

そうそうのふりーれん(一発変換できない)とか呪術の2期とかみたいけど見れてない。映像綺麗そうだし。両方とも漫画読んでるけど、アニメもいいって話題になってる気がする。

ぼーっとTwitter(新X)みてしまって。アニメを見る気力が残ってない...